2016年11月14日月曜日

Spotlight

深浦町の秋のスター、
今年も脚光を浴びて。

くまげらも、華を添えて。

日本一の大イチョウ・ライトアップ「ビッグイエロー2016」

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    今年のビッグイエローは行けなかったので誰かが行ってないかしら~って思ってたらだいかくさんがおりました♪
    去年は入院してて「勝手に」も出来なかったし、今年は今年で色々忙しかったので2年連続で出来なかった事を申し訳ないと思っています。
    今年はまた以前とは違うように企画を考えていたんですが来年の宿題になりました。
    ブログの方も徐々に復活して行こうと思います。

    返信削除
    返信
    1. ピーナッツ☆さん、こんばんは(^^♪
      ご無沙汰してました。
      そうなんです、ビッグイエローは結構早めに行ってました。
      あっという間に冬も来てしまいますね。
      来年の宿題、のんびり行きましょうよ☆
      ピーナッツ☆さんのこと、みんな待ってますよ♪

      削除