2016年1月30日土曜日

白鳥 2nd


もう、1月が終わっちゃうよ~(^^)


あ~、あっという間に時間が過ぎてゆく~~(・_・;)

以上、白鳥に代弁させるコーナーでした・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    写真展、お疲れ様でした。色々とありがとうございました。
    白鳥の写真、どれもやられた〜って感じで素敵です。

    返信削除
    返信
    1. 太郎さん、おはようございます!

      こちらこそ、写真展ではご協力いただきありがとうございました。
      また機会がありましたらぜひお手伝いお願い致します。
      白鳥フォトはまだまだ楽しめそうなので、もっと撮りたいと思ってます。

      本当は太郎さんのような羽ばたきフォトが羨ましくて撮りたいんですが
      なかなか難しくて・・・(^_^;)

      削除