2015年9月20日日曜日

想いがつながる・・・つながった(^^)! 2015

昨年に引き続き、今年もこの写真展に参加してました。

とはいえ、会場には行かず写真を展示してもらったのですが・・・(^^ゞ

 “PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展 2015
東京会場にこの写真を出展しました。



『ヒカリ、続く道』

冬の夜空を彩るイルミネーションのトンネル。
クリスタルボールに思い出と共に閉じ込めました。


★素敵な写真だなあと思いました。クリスタルボールの効果で
  こんなきれいな世界が見れるんですね。ありがとうございました。(女性)
★私もアクリル球をたまに使いますが、ピント合わせ大変ですよね。お見事です!!(40歳・女性)
★ガラス玉を使った演出、キレイです!(男性)
★不思議な写真、まるで夢の中のよう。すいこまれそうです。(32歳・女性)
★すごーい!!と足が止まりました。すごい!!です。(女性)
★構図・色合いがすばらしい。見入りました。(男性)
★クリスタルの中の世界。素敵でした・・・!(27歳・女性)
★こんな方法があったんですね。とってもきれい!!目が止まりました☆彡(女性)
★アイディアで美しくまとめられていてすてきです(男性)
★とてもキレイですね。ファンタジーの世界にいるみたいです。(48歳・男性)
★すんごくきれいですね!クリスタルボール欲しくなりました☆
  みとれてしまいました!!!(34歳・女性)
★構図、とても勉強になります。発想もすごいなぁ~と思いました。
  ボケ感もステキです☆(24歳・女性)
★この写真にひとめぼれしました☆(男性&女性)
★すごくキレイです。冬らしさもでていてあんな写真とってみたいです。
★ステキですネ(女性)
★素晴らしいアイディアですね。次も見てみたいです。(男性)
★発想だけでなく全体のバランスもよいと思いました。
★めちゃめちゃキレイな写真ですね!プロフェッショナル!!(女性)
★色がキレイでステキです。(36歳・女性)
★幻想的ですごくキレイ。見とれてしまいました☆彡(女性)
★発想がなかなかおもしろい。きれいです。(51歳・男性)
★綺麗な写真でひときわ目立ちました。(38歳・女性)
★宙玉レンズのような映りこみがとても素敵です。良いですね。
  実物のイルミネーションも見てみたいです。(32歳・男性)
★構図も色もとってもすてき。私もレンズでのぞいたかんじです。いい思い出ですね!(女性)
★クリスタルボールに閉じ込められたきれいなイルミネーションと
  だいかくさんのアイディアに心を動かされました!ありがとうございました(^^) (21歳・女性)
★とても美しく、未知の世界を思い浮かばせる素晴らしい写真です。感動!(女性)
★一目見て「すごくきれい!この写真好き!」と思いました。
  ただイルミネーションを撮るのではなく、クリスタルボールを使う発想が素晴らしいです。
  背景も素敵です。私もそのイルミネーションを見たい!!(群馬県の高校写真部・女性)




 たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

この写真展もライフワークにしたいなって、思いました(^o^)


 写真展で僕の写真をご覧頂いた方が、このブログも見ていただける確率って
どんなもんなんだろう?
なんてことを考えてみたりして(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿