2015年9月1日火曜日

100%生絞りっ!~いちごカフェ~ 工藤観光農園

道の駅いなかだてで、田んぼアートを鑑賞したあと

どうしても会場に貼っていたポスターが気になって
お店に来てしまいました♪



田舎館村枝川、田んぼや畑の真ん中で
木造の建物がお出迎えしてくれますよ(^^)




可愛らしい雰囲気に目尻が下がります。

さあさあ、さっそく店内へ。

テラス席に案内されたのですが、他のお客様に
中の席を譲っていただきました。
声をかけていただいた方、ありがとうございます!




落ち着いてアットホームなイメージの店内は、居心地抜群でしたよ♪


そして100%の生絞りが気になるっ!、
いちごジュースをオーダー(*^_^*)



キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

当たり前なんですが濃厚で、
田舎館産のいちごがた~っぷり!

甘酸っぱさが幸せなひとときにさせてくれます。
(^^)。


当初はジュースだけの予定だったんですが、
ついつい。ついつい。で
いちごカフェさんおすすめのパフェもオーダー!



デタ━━━━∩(´∀`)∩━━━━!!


ひんやりバニラに生クリーム、コーンフレークとイチゴの相性がバッチリ。

これまた(^^)。


まさに至福のひととき。


木の温かい雰囲気と、おいしい飲み物は時の経つのも忘れてしまいそうで・・・

最高の時間を過ごさせていただきました!



いちごカフェ
田舎館村大字枝川字川原田
営業日:毎週 金~火曜日(定休日:水曜・木曜)
時間 :平日13:00~、土日祝10:00~

ぜひぜひ~(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿