2015年7月9日木曜日

シャキーン!

えーと、まず初めに。
克裕さん、フレーズ使ってごめんなさい。


どうしても、このタイトルにしたかったもので・・・
だって、 あまりにもこのポースが



シャキーーーン!
ってポーズじゃないですか(*_*)?



はいっ!
スタジオジブリッ!(見てる人しかわからない(^^ゞ)
スタチュー・オブ・リバティー!


感動の街、また発見!
Borrrn in the Aomori♫



2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    いえいえ、ドンドン使って下さいな~(*ノωノ)
    行きましたね?床屋さん( ̄ー ̄)ニヤリ
    ワタクシもそろそろ行こうと思っていたところでした。
    デカイブツがあったでしょ?
    後ほど、(`・ω・´)シャキーン!って登場しますね~

    返信削除
    返信
    1. 克裕さん、おはようございますっ!
      ではでは、遠慮なく使わせていただくことにします(^^)
      シャキーン!!
      作成途中の作品もあり、また行かなきゃって思ってしまう場所でした!
      いちょう公園はまたあらためて、ゆっくり訪れたい場所に確定しちゃいました♪

      削除