2015年4月21日火曜日

勝手にフォトコン、参加しま~す(^^)

ピーナッツ☆さん主催の企画、始まりました♪

第2回、ブロガーによる、ブロガーの為の勝手にフォトコン!
お題は、 「桜」 「鉄道」 「星か月」

もう、ワクワクが止まらない(^^)
お祭りモードに気分が高まる!
みんなの写真に期待が高まる!

高まる(^o^)
たかまる!!

 たか丸~~~っ(^^)

と、去年の写真から始まりましたが、勝手にフォトコンの参加者を
勝手にご紹介☆




主催のピーナッツ☆さんとチーム陸奥湾(?)「通称"グンズ"」結成をして
頑張ります!!

今週末、フォトコンにエントリーできる写真を撮りたいな(*^_^*)
楽しみが、止まらな~い!


4 件のコメント:

  1. どうも♪
    紹介をサンキューです!!
    ってか、「GUNZU」って???
    あ~~~、「郡’s」って事ですか?(笑)
    「GUNZE」って読んじゃいました(ゲラゲラ)

    返信削除
    返信
    1. ピーナッツ☆さん、どうもどうも♪
      フォトコン記事の写真はなかなか撮れてませんが、一緒に盛り上げますよ~(^^)
      そうそう、郡's♪
      思わせぶりなロゴなのも思う壺です( ̄ー ̄)ニヤリ

      削除
  2. はじめまして^^

    紹介していただいて、感激です♪
    たか丸くん、弘前市のキャラクターなんですね。
    弘前城の本丸に住んでいるとか^^
    大好物の、いがめんち、どんな味なのか、気になります~

    お写真、楽しみにしています^^

    返信削除
    返信
    1. k-24さん、はじめまして♪

      そういえば今年は、自分はスケジュールの都合上たか丸くんに出会えることは難しそうです。
      いがめんちは、うまいですよ~。
      お店によっても食感が色々楽しめるので、楽しいです(^^)

      さ、クリボーフォト爆発させましょ(*^_^*)

      削除