2015年1月4日日曜日

銀河農場の夜 Vol.2

ゆけ!スノークリスタルビーム☆

2 件のコメント:

  1. だいかくさん
    明けましておめでとうございます!
    クリスタルフォトにコメントありがとうございました。
    嬉しかったです。^^
    お返事 遅くなりましてごめんなさい。
    昨日 長野の山から戻ってまいりました~^^

    銀河を流れる星のような写真に見惚れてしまいました!
    それとクリスタルボールの中のねぶたに
    すごいの連続。
    どの写真もだいかくさんの世界観があって
    こんな写真撮ってみたいな~❤

    これからも仲良くしてくださーい。
    今年もヨロシクお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Rinさん、こんばんは~(*^^*)
      この光景、何時間ずーっといても飽きない場所でした。
      ただ、寒さにやられてしまいました・・・
      Rinさんの街撮り、勉強になります(^^)
      コチラこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

      削除