2014年7月26日土曜日

See in the Sea

小さい時に行った思い出しかない?それともいつか行ったけ?
なんて思いも中途半端に、青森市の東側からだからすぐ行けるべ!ってお邪魔しました。
浅虫水族館♪

秋田の男鹿水族館GAOには数年前行ってたものの、浅虫はだいぶご無沙汰。
そして漂うクラゲさん。

マヨネーズと醤油、唐辛子がセットになるスルメイカ。美味しくなってね(^^)

可愛くない?カワイクナイ?
少年アシベとか、わからない人多いんでしょうね(・・;)

人気に群がる人間どもは、このような姿をしてるんだぞと反面教師なアユ。

そして、見たかったイルカショー、撮ってみたかったダイナミックな姿。
美ら海水族館は見逃してしまってたんですよね(^^ゞ
連写モードが大活躍(・∀・)

こちらの浅虫水族館も、弘前公園同様年間パスポートを検討しちゃいそうな勢い。
写欲は止まらず、そして夏から秋は別の楽しみも(^^♪
その記事はあらためて!

2 件のコメント:

  1. しばらく行ってないですけど!!
    行きたくなりました。
    そうそうイルカは燃えるんですよね〜^^

    ナイス瞬間撮りましたね。
    暑いと、水族館は天国です☆

    返信削除
    返信
    1. えむさん、こんばんは!
      イルカ、思った以上に熱が入りました^^;
      おっしゃるとおり、今回は避暑地めがけて行ったのもあります。

      ちょっと、癖になってしまいそうです☆

      削除