2014年6月20日金曜日

Cupid's arrow

せっかくだから、ちょっとドライブしようと夏泊半島へ。
あいにくの曇り空が、現地に着いたらスンゴイ良い天気。
そう、この日は持ってました(^^) 


夏泊半島は風が強いものの気持よくて気持ちよくて。
ホタテも激安で激ウマ♪

そういえば、大島の灯台までって行けたっけ?
くらいな感じで道を進みます。
途中に見える光景も美しくて。

半島から大島まで続く橋。
風が強くて強くて。帽子とかかつらとかは要注意。

そして、灯台へはここまでで断念。
結構道なりがハードです。
油断してると、痛い目見るかもです。

沖縄に負けないきれいな波。
沖縄で撮れなかった写真も撮れそうな気がしましたが、やっぱり撮れませんでした^^;
(意味不明)

この写真、気に入ってる写真です。
緑が青森県っぽくないですか?
左が津軽半島、右は下北半島、みたいな(^^♪
本当の陸奥湾を、囲んでみました。

景色がきれいなのはともかく、ホタテが安くてウマウマ。
また(食べに)いくぞ!

あ、タイトルのキューピッドの矢、大した意味はありません。
陸奥湾にせりだした夏泊半島を、ハートに刺さる矢にイメージしたのですが
無理やり感が満載でした・・・

2 件のコメント:

  1. だいかくさん、こんばんは。
    やっぱり今の時期になると海へ行きたくなりますよね~♪
    こちらからだと夏泊って遠くてほぼ行く事が無いのですが、
    青森市だと結構近いですもんね。
    でも夏泊ってこんなに素敵な場所が色々あったなんて、
    う~ん、久しぶりに行ってみたくなりました。
    あ!ウマウマなホタテも食べたいですし~(笑)

    返信削除
    返信
    1. さくらさん、ドーモです(^^♪
      確かに、青森市から近いです。思ってたよりも近いです!
      きれいな海が見れて、お得なホタテが食べれるとなれば
      リピーター確実なスポットです♪

      削除