2014年5月10日土曜日

More cherry blossom! Spin-off

今年の桜、ファイナルフォトと言えるかどうか微妙ですが・・・

「sakura room」
 クリックして大きな画像もお楽しみください(^^)

花筏・桜の絨毯・岩木山・天守・下乗橋・杉の大橋・内濠・外濠・桜吹雪とか魅力を詰め込んだつもりです。
でも、別バージョンも行けちゃうくらい桜は美しさ満載ですよね(^^♪
夜桜バージョンもないですし^^;

次の写真撮影を楽しめるまで、「親指AF」をちょっと試してみよっかなっと。

6 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2014年5月12日 0:39

    にゃろ~・・・カッコイイブログですね~(笑)
    ニクイです(笑)
    だからこそ、目をひくのですね・・・
    私、こんなにブログを編集出来る技術がないで(爆)

    返信削除
  2. ピーナッツ☆さん、ありがとうございます。
    最近撮影した写真もないので、加工で遊んでます。
    そろそろ次のネタを用意しないと・・・^^;

    返信削除
  3. わーーー!!!

    ポスターですやん!(大興奮^^)
    最高ですね。

    今年はいっぱい楽しんだなって思っても
    今となると もっと撮りたいと思ってしまいます^^

    来年もたくさん 撮りましょうね^^

    返信削除
    返信
    1. えむさん、ありがとです!
      こっそり別バージョンを作って自分だけで楽しもうと^^;

      別な写真も撮りはじめなきゃ(^^)

      削除
  4. ほんと、前からチラチラ眺めてすげぇ〜と驚いています。
    こんな屏風があったら部屋に飾りたいですw。

    返信削除
  5. 青森太郎さん、ありがとうございます(^^)
    たまにはこんな合成もいいのかなと^^;
    このパターン、癖にしようかなと計画中なんです♪

    返信削除