2014年5月6日火曜日

More cherry blossom! part3

桜と言ったら県内では欠かせない場所。
遅ればせながら行ってきましたよ(^^♪

 様々な朱のグラデーションが見事な場所、ど~こだ?
 
 鳥居がボンヤリ見える場所、ど~こだ?

その鳥居には桜の他に白樺も見事に。
ど~こだ?

噴水の穏やかな水の流れ、桜の花筏。
春の穏やかな光に照らされて。
さて、ど~こだ?

もう、お分かりですよね(^_^;)
ホーム上や、踏切付近はあまりにも人気なのでちょっと別な場所で(^^♪

雰囲気出したつもりですが、いかがでしょ?
以上、5月4日の芦野公園でした!

4 件のコメント:

  1. キター!!!!!!!!

    ここは絶対 いつかは撮りたいって思ってた場所なんです。
    うわー!ちょー感動!!!!

    来年は行きたいな〜。
    でも、すごい人なんでしょうね〜。
    今日は私、念願のSL撮ってきました^^
    だいかくさんは 納めですね^^楽しみにしております☆

    返信削除
  2. えむさん、こんばんは♪
    本当に人が多いです(^_^;)
    でも、行ったかいがありました。楽しめましたよ(^^)

    SLですかぁ(・∀・)、こちらこそ楽しみにしてますね☆

    返信削除
  3. なるほど なるほど…この場所できましたか!!
    あまりに人気があり過ぎて撮影ポイントに苦労しますよねw
    私は来年は満開の時期に行きたいな~(^^)

    返信削除
  4. さくらさん、おはようございます!

    そう、この場所でいきました(^o^)
    あまりにも皆さんの勢いが凄くて、少し遠慮しちゃいました^^;

    とは言え自分も、満開からはすこし過ぎた後だったので
    次回こそは!と計画中です♪

    返信削除