2013年11月3日日曜日

今年限りの。

疲れた体にほっと一息の、
ローソンのプレミアムロールケーキ。
甘さのとりこになりたいときは、まったり浸ることにしてます。

もともと色で言うと白が好きな僕は、このクリームとも相性がピッタシ。
そしていつかは、白レンズも持ちたいものです(^^ゞ

以前も触れていましたが、
とうとう、KARAが年内で分裂になることが確定的になったようです。
ニコルが脱退、ジヨンが留学・・・
政治的な対立はいろいろあるのかもしれませんが、
文化的な魅力は別。
成長を一緒に見守るタイプの日本のアイドル文化とは違い
完成された姿で表に出てきて、様々な魅力をみせる韓国のアイドル。
中でも日本のファン・メディアにたいしては流暢な日本語で対応していて
勉強熱心・素直・一所懸命なイメージがK-POPのグループの中でもひときわでした。

まずは、あまり感傷的にならずに残りの活動・今後を応援していきます(^^)

さ、自分もいろいろ頑張ろう!

2 件のコメント:

  1. どどーんときましたね!!

    実は..甘いもの苦手なんです 笑
    でも、これは 美味しいですね〜。
    たまに食べますけど 美味しい!
    一口サイズの似たような感じのがあったはずですが
    アレも好きです^^

    返信削除
  2. えむさん
    おはようございます(^^)
    わかります。一口サイズ、あれですよね?
    自分は晩酌全開の時は乾物大好き人間だったのですが
    禁酒生活に入ってから少し変わったのかもしれません^^;

    返信削除