2013年8月28日水曜日

涼しさ。

お久しぶりです。
写真は撮ってましたよ、ええ、撮影してました。
黒石よされとか、猿賀の蓮とか。

ちょっとね、ヘルニアが辛くて、
パソコンに向かう椅子に座るのを躊躇してました(・・;)

ま、慌てずやっていきましょ。

というわけで、今回はコレ。
 先日の土曜日、霧の風景が撮りたくて夕方の奥入瀬渓流で。
ただ、ちょっと遅すぎたみたいでハッキリした光芒が現れなくて(^_^;)

三乱の流れ、阿修羅の流れとなかなかチャンスが訪れず、かといって待つと
十和田湖の日没のチャンスを逃すということでラストチャンスの銚子大滝。
いろんな角度で撮っていたら、ちょうど日差しが強くなって。

撮ったのがコレ。
帰りは霧の山道にビクビク(゜o゜;
紅葉のシーズンはまた混雑するのかと、思いに浸りながらも
もう一度その前に行こうかな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿