2013年1月3日木曜日

初春に思う

今年の初詣は昨年の岩木山神社ではなく、
金剛山最勝院へ。しかも元日の混雑を避けて、2日のお参り。


わりと雪も小降りになったタイミングで、近隣の駐車場に停めて歩いて行きました。

昨年は泣くことも多かった一年。笑顔の多い一年に今年はしたいものです。

昔を思い出すことも多かった一年でした。旧友との出会いもあったりして。
忘れかけていた思い出が、掘り起こされたこともありました。

少なくとも、身の回りの人たちが幸せな一年でありますように。
世界中の殆どの人が同じ気持ちでいれば、すべての人々が幸せになる。
そんな道理は通りませんか?

昨年楽しんだことは今年も変わらずにずっと。
カメラはもっと素敵な写真を、ランニングはもっと走れるように精進したいです。

今年の目標を新たに。
変わらなきゃいけないこと。「禁大盛」。

今年が皆様にとって素敵な一年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿