2012年4月29日日曜日

かゆいところに手が届く

痒い所に手が届くとは - 細かいところまで配慮が行き届いて、気が利いていることのたとえ。

行きつけの幡龍グループさんは、店員さんのそんな心意気が伝わる素敵なお店です。
いや、ホントにお世辞抜きで^^;

そんな幡龍さんの新店舗、浪岡店がオープンしたということで行って来ました。
日中は別件のため夕方の訪問です。


場所は道の駅なみおかのちょうど向かいあたり。
浪岡パークゴルフ場に併設してます。


大きな地図で見る

入り口を入って右手に。店内はこんな感じ。活気が外に溢れてきてました。
厨房・フロアには初々しさが伝わるスタッフと、
麺屋幡の店長を除いた幡龍のオールスターメンバーが!
ぜひ、集合写真をと思いましたがあまりの混雑ぶりにお願いできませんでした^^;

浪岡店限定のメニューの「チーズ」とか「白」とか(詳しくはお店でね)いろいろありましたが
赤辛担々麺の鬼辛を果敢にオーダー。(鬼辛>激辛>通常の赤辛)


うーん、至福の朱(^^)
最初の一口よりも、じわじわと来る辛さが印象的!
完食後は唇が一回り大きくなってるかもしれません(*´∀`)

浪岡は仕事でも行く機会が多いので、お世話になることも多いかも。

辛党の方も、チーズ系に目がない女子も、その他の方もぜひどうぞ!


パークゴルフも今年あたりやってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿