2011年8月7日日曜日

弘前ねぷたまつり 2011 ねぷた編

夜の運行の最終日、出遅れましたが行ってきました。
荘厳なねぷたに、ただただ圧倒されるのでした。

今年初の、レンズに捉えたねぷた。

人と対比して。大きさにもあらためて感動しました。

見送り絵も美しいです。
「がんばろう東北」、今年はこれに尽きます

露光間ズームもチャレンジ。何十枚か撮って、マシなものを

露光間ズームその2。怖さが増してる感じが・・・・

今年はたか丸くんもたくさん。
これがお気に入りかな。

隊列の美しさに惹かれまくりです(*^_^*)

鏡絵にも、たか丸くん

こちらはリアルなたか丸くん

ニヤリ。

トリの海遊会さんのねぷたの一連を

今回はここまで。
次回は意欲作(?)人物編です。

0 件のコメント:

コメントを投稿