2011年6月5日日曜日

名峰を訪ねて。

青森県には世界に誇る山が数多くあります。

八甲田山

岩木山

白神岳

 そして、塩幡二郎。

弘前さくら野店向かいに鎮座する麺のサンクチュアリ、麺屋幡さん。

こないだから始まった幡二郎祭りの第3弾、塩幡二郎が期間限定で登場です。

いつもは幡辛味噌を食べているのですが、KENさんから是非!とのお言葉をいただき、
食べに行きました。

たわわな肉に抜群のスープ!

満腹感を程良く覚えたあたりで半分くらい(^_^;)

背脂もくどくなく、ホントにおいしいスープ。
あまり汗をかかなかったら、完スープいきたいところでした。

最後に美しすぎる姿を、一眼でポートレート撮影した1枚を。

満腹満腹。

ごちそうさまでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿