2011年1月25日火曜日

第2日目。

今日の晩ご飯。大盛り。
お昼抜きだったから、大盛りでもいいでしょ?
美味しかったです。


麺がだいぶ太いのです。



お店の中は縁日モード(嘘)


竹本商店さんです。

ひっそりセリオンタワーへ。


館内が青い光なんです。
映り込みはあきらめました。
自分以外はアベック...もとい、カップルが2組。
そうしてるうちに高校生のカップルも1組。
若いっていいいのお。十二分に愛を語るのじゃぞと展望台をあとに。


おもいっきり見上げてみる。
上を向くと、口が開きっぱなしになるのはなぜだろう。
あ、映画館で映画を見ている時もだわ。


宿泊部屋より。
ちょうど、消防隊の進入口になっていて、
窓がおもいっきり開くのでそこで露光時間を長くパシャリ。
下を覗くと、手に汗がビシャビシャ。

さ、明日は折り返し。
痛み止めも少なくて済むようになってきた。
皆々様も、耳掃除はほどほどに。外耳炎は怖いです。
明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿